ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

通常営業

さて本日から通常モードでございますが、口の中、特に喉がまだゴロゴロしております
この夏の祭りで個人的に流行ったのがヘルシアウォーター。まずいけどかなり体重落ちますなこれ。いや、夏の祭りが過酷なんじゃなく(w
あとは西川りゅうじんかな。これはFNNスーパーニュースでコミケ専門家として出てきたコンサルの人なのだが、嫌なことがあったら全て氏の所為にしてました
「徹夜組は死ねばいいとおもうよ」って西川りゅうじんが言ってたとかそんな感じで
さらに後日的には朝ズバッ!とかズームインとかのコミケの模様。御大と島本和彦と代表が出たのには大笑いさせてもらいました。ナイスチョイス。でも徹夜組のクソ野郎を移したのは、彼のコミケ生命をぶった切ることになるのでは・・・って西川りゅうじんが言ってた
動画については某所にUPされているので適当に見てみてくだされ。みのの反応もわかるよわかる・・・としかいえません
ピュアハルヒ本は7冊しかなかった・・・邪悪ハルヒ本は腐るほどあったのに・・・
話は変わるけど、ちと記憶から削除したかったからかもしれないが思い出したんで。お祭りから4日ぶりに家に帰って玄関で荷物を洗物や本や備品やと分けていたら足元で何か動いた・・・Gのやろうがわしの足に登ってきてやがったのだ。玄関開け放ってドライブシュートよろしく足を振り上げたらぶい〜んと外にとんでいった・・・思い出すだけでぞっとする。夏はこれもやだな