ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

やばいぜやばいぜ

さて、夏のお祭り用のCG集ですが、この期に及んでまだ完成してません。元々2本出せればと思っていたんだけど、SSとHTMLは2本分出来たのに絵の方はまだホスト部のすら差分が全部描きあがってない
絶望先生は一応冬にまわすことにして、ホスト部に注力してるんだけど結構ぎりぎりだ。ふと思い出して表紙を作ったりしてるくらいだしね・・・・・・
とりあえずちゃんとした形に持っていくつもりだけど、前日設営は飛ばして印刷とデュプリだなぁ
ちなみに初の18禁なので色々不安もあり。スペースが自分の所属するスタッフ詰所からちょうど見下ろせる位置なのもなぁ
上に追加してありますが、コミケ当日のエスカレータと入場検査については多分に全参加者の協力が必要な事項なので、一読とご理解ご協力を
1日20万人が10箇所で10秒ずつ手荷物検査だと

  • 200000÷10×10=20万秒=200000÷3600秒=55時間

って、だめじゃね?
15箇所で5秒でも

  • 200000÷15×5=18時間

少し絶望的な気分になってまいりました。手荷物検査をすることで得られる安全よりも、入場できないことの危険のほうがリスクが高い気がしますがどうでしょうか?湾岸署さん