ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

夢の後

夏のお祭が終わりまして私は今日一日這いずる屍(不確定名称)として過ごしておりました。あちこちガタがきてるなぁ・・・若くないと痛感
それにしても今朝はいきなりの大停電。これが昨日だったらと思うとぞっとしますが、その辺のぎりぎりな運はあるということか
おっと、挨拶遅れましたが初日にうちのスペースに来てくださった方ありがとうございました。冬のとチラシくらいしか置いてなくてひどい有様でしたが、HP上にてチョコチョコ公開しますので
それにしても初日はまぁいいとして、2日目の雷雨、3日目の花火となかなか参加者にとっては散々な交通事情だった気がしますな
私は近所のホテルに詰めてたので問題ないですけど、あの雷雨なんかはちょっと企業見に行ったら稲光とともにケロQのプチライブのむっさい掛け声が・・・大笑いさせていただきました
帰りは某所で友人たちと飲んでたわけですが、ゆりかもめ豊洲につながったおかげと、私がパスネットを持ってたおかげで非常に楽に帰れました
花火は音だけ聞いて混雑する前に離脱。老体に鞭打つとはこういうことを言うのだというくらい身体ががたがたになりながらも家に帰り着き、ウコンの力を飲んで寝たわけですが、目が覚めるさめる・・・
2時間おきくらいに目が覚め、停電していることに気付き、洗濯が終わって起きだしてピザを注文して買ってきた本を読み、録画を消化し、録音を消化し、ゲームをしてたら今になっておりました
明日も休みにしておいてよかった・・・