ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2はLU#20と21があたってアナウンスではラグも改善とのこと。でまぁ体調を考えてちょろっとPOPする
おぉ、快適快適。Zoneも心なしか早くなったし、どれどれSSにでも行ってみるか
と、SSは重かったです。人数的な問題かな〜100人以上いたし仕方ないかとも思ったけど、HO回りにくさはあまりかわらないなぁ
同じLvの▲x1と戯れるときちょっとチャットを打ってたらいきなり死んでてびっくりしたわ
コガネムシ追い込みを8匹のところまでやってちょっと調子がやばくなったのでやめ
普通の重さのところで5Lv下位の青MOB相手に変更されたアーツの具合を確かめたいかな
あと工房に放置してあるキャラで生産をしないと(w