ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2は風邪気味でグループに混ざるのもしんどい気分だったので、Rirufinaでクエ消化
主にフィーロットで消化してたんだけどなんか中箱出まくってホクホクだったなぁ
とりあえずジャーナルを6個ぐらいまで空けたところで何が圧迫してるかを確認。Zekが無駄に12個とかあったのでこまごまとこなす
まぁさすがに緑MOB多いので問題ないんだけどつまらない罠
で、一番下にグリーンフッドの救出クエがあったのでGooluxを見に行く。いねぇ。TrackするとPHが居たのでちょっかい出したら負けた・・・6Lv下の▲x3に勝てなかったわ・・・チープショットがホントに一瞬しか入らないので、強力な攻撃に移行するのが大変。ちょっとはなれて速い矢かトリプル矢に行くわけだがラグると出ないで終わる
マスターストライクがバックスタブになったので使えないし・・・
まぁ誰かが倒してくれた後を監視してたら、またPHだったので寝ましたが
水曜の朝のパッチでテキスト関係が修正されるらしい。確かに地名とかがまた英語とカタカナと混在しててやだったので、どっちかに統一してくれ〜と思う
木曜のパッチで19あたるのかな?時間長くなってるので可能性あり。もしあたってキャラメイクとかチュートリアルとかが変わってたらバード系でも作るかなぁ