ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2はSystinaでがんばって試練をやってみたんだけど、火をつけて櫃を開けてBuffもらったところまで順調
ここから先の長い戦いの時間はもう大変で、AEやDSが無いつらさたるや・・・
で、キノコに渡るところで事件発生。板と箱2つで準備万端だったんだけど、跳んだあと向こう岸にたどり着けず落下。HPが真っ赤っかになって即タコ殴りの洗礼
ウォードを掛けてエレベータに向かうもMOBが多すぎる
エレベータ上で意識を失い、降り注いだDDでとどめを刺されてまた失敗・・・ジャーナルがすすまねぇなぁ・・・クマ変身で距離感間違ったのが運の尽きでした
その後はジュエラーを24Lvに上げてみたりしつつも実はプレイ時間短め
実は突撃!ファミコンウォーズをやっていて、そっちにはまったり3D酔いでダウンしたりしてたんで・・・
今週はRirufinaをPawで育成予定。つか、試練解くのが第一目的で、LFGしてヒロイックもどれか解いてしまいたいわ