ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2はどっちかといえば生産寄り。計画立てて生産を進めているんだけどなかなか思うようにはねぇ
一応フロストフェル終わってラグもだいぶおさまりその辺でストレスを感じることは無くなったのでぼちぼち冒険のほうも
といっても2accのGuildyで生産とEXPとAQ消化って感じ。生産は述べたとおりで、EXPはあまりがちがちには考えてないけど23>24Lvに
AQはAQ2を終わらせてソロでいけるのはここくらいまでか。と、LFG出してEXPグループに混ざってTSいったらラグひどくて意味ないのでSHへ
SHはAQ3のポイントなのでEXPやりつつ見かけたらKillということにしてくれた。Defiled Knightは楽に片付けたんだけど、やっぱりCavalierは強くて全滅したり。Crusaderはどこにいるのか失念してたのでやらずに終了
その後ギルメンで1時間ほど潜り図書館前のゾンビ退治。これはプリ系のAQ2MOBで、最後の1匹やってるときに木のNamedPOP。ちょうど良かったのでKill
さらに図書館で箱倒したらそれもAQMOBだったようなので1順だけやっておしまい。残りはまた後日と
現在生産はウェポンスミス33Lvで青鉄武器を30Lv台のギルメンに提供中。なかなか強いねぇ。とっとと40Lv台にしてRirufina用に作らないと