ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2は昨日の続きでシンキングサンドのクエストをこなす
9時過ぎぐらいはまだ軽いので昨日やられた海賊も全然余裕で倒せる感じ。倒しきって海岸を戻ってるとNamed発見
キャスター系でお供もキャスター系x2、タンクx1だったのでギルメンを呼ぶ
まぁ出たの中箱で、中身もINT+12の腰だったのでギルメンNECに。クリアしたクエを報告したらもっといい腰もらったし、FBSSつけてるしねぇ
その後その3人で蜘蛛とコガネムシを終わらせ、絨毯クエの最初のハイウェイマンリーダーを倒しにいくも、EXPが40%近く溜まるまで狩っても出なかったのでクエ変え
孤立した地下道とファイナルピースを終わらせて終了。EXPとお金は結構稼げたな
相変わらず23時ごろからHOはほとんどつながらなくなる気がする。スタン系もいつスタンしてるのか読みにくい
直るまで少し自重気味に進めるかな