ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2はギルメンのAQ1をお手伝い。FP側のAQ1(ヘビー)は20Lvだとソロ難しい感じ。イメージ的にはQ側のAQ3(ヘビー)くらいの難易度かも
特にPOP数が少ないと感じた骨ガーディアンは実は結構いたことが判明したけど、POP地点が▲x3がADDしそうなところでヤバイ
必ずグループで3〜5匹相手にしなきゃいけないし、スタン食らうんでウォードがインタラプトされたりするのも怖い感じ
まぁ2時間ぐらいで18匹(18グループ)倒したわけだが、24LvにDingしちゃいました
もう一匹のBlackhammer?だったかは▲だけどさすがにクエNamedなのできついねぇ。24Lvあればソロでいけるだろうけど、20Lvでは厳しいでしょうな
そんなこんなで今回はおしまい。こっちもAQ3進めないとな〜。ブーツクエもBloodtaronなんだよねぇ・・・TSとネク森はラグがまだひどくてきついんだが