ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2は先週丸々休んでたのでちょっとだけ頑張る
RirufinaはYourの教えで瞑想>ハイウエイマン倒すパート。ギルメンもちょうどやるところだったので一緒にサックリ倒す
あとはまだ進めないでなんとなくシンキングサンドへ。渡ったところで受けられるクエを進めることにする
まずワニ退治はサックリ終了。お届け物も即終わり、その後も倒してくる系をこなすとDing!やっと46Lvでございます。おそいなぁ(w
ちょうど良かったのでおしまい
Guildyはネク森のボーンレイクにいる捜査官のお手伝いクエ。これが難易度のわりにEXP良いので悪くないのだが、移動距離が半端無い
昔はグリがいなかったのでもっと大変だったんだが、グリあっても面倒には変わりないわ
途中、ギルメンと霧の乙女号をクリアしてELアクセスクエ完了。いまやあまり関係ないけども解いておくに越したことは無い
で、再入場15分の間に捜査クエの続きを。時間と進み具合のちょうどいいところでおしまい。多分この一連のクエを全部クリアでDingだな