ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

いとしさとせつなさと大暴走

舞-乙HiME
セルゲイ瀕死というかほぼ死亡でそれを利用してナギがまた悪い顔を・・・
各国をハルモニウムの力で脅して力をそいだり寝返らせたりして、乙女同士の戦いに発展していくんだろうけどキャラそろってきましたな
そして修行を終えたアリカとマシロが合流。次週1時間で最終回
SoltyRei
ソルティー復活もなにやら微妙。さらに真相に迫っていく中、ローズも階層社会への反発からそれを作り出したコンピュータのエウノミアをコントロールする計画に乗っちゃうし
そして始まったエウノミアのリゼンブルを通しての集団コントロール。まぁこれを見るとなんか仮面の奴(名前忘れちゃった)がしようとしてたこともまるっきり悪いわけじゃなさげだが
そんでアクセラ大暴走。どうにもコントロールするのに精神が耐えられなかった模様
次回は3本まとめて最終回か。大変だ
びんちょうタン
せつなかったぁ。ただいま・・・お帰りなさいを一人でやっちゃイカ
サジという犬が仲間入り。そのおかげでクヌギタンもみんなと接点が出来てよかった
こげシーツじゃなく、ぬくぬく犬枕が手に入ってホント良かった。お仕事も定期的にもらえるようになったみたいだし