ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

マスターグレードガンダムVer0079

素組み完了。まぁあとはちょっと色足して墨入れてデカールとシール貼ったら終わりなんだけど、腰の件があるんでちょっと時間かかりそうだわ
完成してから写真撮るつもりなので言葉でイメージを
ベースはVer1.5なんだけど線の細かった1.5より各部がいい感じの太さになっている
うるさいぐらいのスジ彫りは墨の入れ方だけでもイメージ変わりそうだなぁ
VerKaがかなりマッシブだったのと比べてもバランスがいいかなぁ。手が大きめなのもいい
パーフェクトガンダムの素体がアニメ版のいいプロポーション見本とすると、MS模型としていいプロポーションの見本だなぁ
そのうちMGガンダム揃い踏みの写真でも(w