ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

雨と休養

1750歩

 久々の土曜出社で週末の休みが日曜だけだったのと前の晩から降り始めた雨が昼過ぎまでやまなかったので久々の完全休養日にした。まぁそれでも15時ぐらいには雨もやんで近所のスーパーまで買い物にでかけたりしたけども、午前中はほぼ録画/録音の消化とヒロプリからミリマスまでの2時間をTVにかぶりつきで過ごし、特に見るもののない30分の間に洗濯機を回し、またお昼まで1時間TVを見て過ごし、リュウジレシピのカルボナーラを作って食い終わってから洗い物して洗濯物を干して懸念事項だった玄関の靴箱の中の古い履かない靴を捨て、冷凍庫の霜をとり、MXの水曜どうでしょう最新作4夜のEDに糸ようじが登場して腹が捩れるほど笑い、買い物に行って夕方までradikoでラジオを消化しながらゲームやって、相葉マナブ見ながら麻婆豆腐作って、晩飯食いながら鉄腕DASHの3時間SPを見て、見終わったら洗い物して風呂入って寝るという見事な完全休養日ムーブを決めたのでした。まぁでも布団に入ったのはもうすぐ23時という感じだったので普段と変わらんのだけども。
 今日の晩飯は相葉マナブで見たテクニックを応用して豚の生姜焼きを作ろうかね。