ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

胃の重い話

食い納め週間

 今年もだいぶ年末感がない状態なんだけどだいたいどこもあと一週間もたてば年末年始のお休みになるので食い納めをしている。昨日は久々にビフキチでいつもより多めに食べて呑んで年内思い残すことはなしと。今日はカミヤに行くけどカミヤはぎりぎり来週もやってるかなぁと思っていてまぁ食い納めにはなるまい。月曜日はふと松屋の創業ハンバーグカレーが食いたくなって食い納めたし、たぶん大祭の期間中に別のチェーン系のものを食い納めることになるだろう。行きつけだった飲み屋はこの2年でだいぶ潰れてしまったので桔梗と魚ちゃんでも食い納めはしておきたい。
 年末の大祭に向けてちと装備を揃えている。先日ユニクロヒートテックグローブやらタイツは買ったし、充電バッテリーも新しくした。ウエストポーチも新しいの買おうと思ってポチったので今日届く予定。装備をポチってるときにバイキングシーソーの一般販売が始まったのを発見したのでポチったから一緒に届くはず。
 金曜日はキングスマン:ファーストエージェントの吹替版を観るのだけど時間が20時半なので先にどこかで食い納めするかねぇ。一度家に帰ってからでも間に合うけどそうすると晩飯を食べる時間がなくなるしなぁ。晩飯食べてから一度家に帰るか決めればいいかw
www.20thcenturystudios.jp