ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

またかよ

ことごとく

 今期は転スラ日記、聖女の魔力は万能ですスーパーカブあたりを好んで見ている。ディズニープラスではファルコン&ウインターソルジャー、ネトフリでは極主夫道を見ているので既存のものの視聴数も含めると例年並みか。ウマ娘はちょっとリピートしてしまったり、ゆるキャン△ドラマもみてるなぁ。あとはYoutubeのいくつかのチャンネルも見てたり、声優と夜あそびも引き続き新シリーズも見てる。
 再放送しているアイカツ!があかりジェネレーションに突入してその後のハトプリはキュアサンシャイン登場回でTLが盛り上がってたなぁ。ハトプリのCM中にミニプラバルジオンが届いたので土日に組み立てるかね。
 で、今日の仕事帰りにるろうに剣心TheFinalを観に行く。20時までじゃないので急いでギリギリとかじゃないのはいいのだけど飲食店は20時までなので映画見る前に晩飯食わなきゃいけないのよね。一応土日に出歩かないようにするために仕事帰りに色々済ませるようにしてるんだけど、25日にまた緊急事態宣言が出ると色々難しくなるなぁ。去年もGWは引きこもってたわけだが今年もかと思うと鬱々としてくるね。
 今止まっているLoAとかをやる時間ができると思えばいいか・・・。いや、良くないよなぁ。