ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

夏の終わり

日曜日は夏の大祭の反省会があってやっとこさ夏が終わったって感じ。このところの気温差もあって涼しかったんだけどそれでもまだ汗ばんだりする。
反省会はまぁ滞りなく終わって次回以降の懸念事項も話せたし次回も次回でなにかが良い方向に変わっていくんだなろうなぁ。
そこでもまぁ真木よう子の話についてはでたんだけど、まぁなんというか真木よう子もかわいそうになぁと。なんの問題もなかったのにと。
その後恒例の飲み会に参加して楽しく飲んで家に帰ったら日が変わってましたわ。
で、この反省会で某裏方のボドゲ部の小さな自主合宿の告知を。ただ、思ったより人が集まりすぎてちょっとまずいかもしれない。でもまぁ楽しみなことには代わりはないけどね。