ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ドラゴンクエストX version3.0

日課をこなす。最近の日替わり討伐は余程のことがなければ1万以上のポイントがもらえるので地道にレベリングができる。だいたい2万台のが多いかな。時々全部しょぼくてぐったりするけど。
1stはクエを全部終わらせてるので日課とレベリングなんだけど、レベリングはたまにしかやる気が起きないので日課で上がる分くらい。招待迷宮とか試練とかで一気に上げるほうが性にはあってる。なんでもっぱら2ndを育て中。
2ndはドワ雄なんだけど、パラディンが85Lv以外はまだ他は50Lv台。パッシブはひとそろい、職業スキルも有用なのだけ取ってあとは武器スキルに回す感じで、今は盾とハンマーに特化。次は僧侶を育てることにしたのでスティック伸ばす感じかねぇ。昨日は疲れちゃって日課やったあとに2ndのストーリー進めようと思ってたんだけどやらずに寝てしまった。今日はやろうw