ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

やかましい

今年もどうやらゲリラ豪雨が頻発するのかもしれない。今朝も朝から局地的に大雨降ったりしてて、帰りも心配だなぁ。梅雨なんでもっとしとしとした雨降りってイメージなんだけど、一日中何処かで夕立が降ってるような感じだなぁ。もはやスコールなんじゃなかろうか。
話変わってしばらくだましだまし使ってた会社のマウスを買い替えた。ホイールだけ動作がおかしくなってたんで二の足踏んでたんだけど、交換してやっぱり正解。変なイライラはなくなったし、当たり前だが作業効率が良くなったし。
今日は水曜日なんでカミヤに行く。今週は大学には行けないかもなぁ。直帰で早く帰れると嬉しいんだが。あ、今週土曜日出だから金曜早く帰れても微妙なんだな。