ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ドラゴンクエストX version3.0

日曜日はアストルティアでは週変りなので週討伐、日替わり討伐、ギルド依頼、王家の迷宮、ピラミッドなどなどと忙しくなる日でもあるんだけど、日替わりのものと週討伐だけやっておしまい。1stは僧侶、盗賊、旅芸人、レンジャー、スーパースターが85Lvになってて、レンジャーは特訓もカンスト。今は魔法戦士を育ててて79Lv。きじゅつしのレア1.5手袋が安く売ってたんで思わず買ってしまったけど、レア1.1ベルトと合わせて1.6倍なんで良いかな。ベヒードスからCT短縮宝珠は出やしないけどな。
2ndが2.2を進め中で、レンダーシアIIのスタンプ残り3つ。今週はその3つを1日1個ずつクリアしていこうかなと。こっそりパラディンだけ85Lvにして今は戦士を育て中。でも僧侶育てたほうがいいかなぁとか逡巡。
3rdはのんびり週課日課だけやって2ndがver2終わったらver2を本格的にクリアしていこうかねぇ。2nd3rdともに神話編をそろそろやってしまわないとな。