ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

だいぶ治ったよ

長いこと患っていた道炎発作もなんとか良くなってほぼほぼ発作は出なくなりましたよ。ただこの時期は自律神経が磨り減るので相変わらず左半身がぐったりしてたり、大量な汗が止まらなかったりしてだるいんだけども。人様から見てわかりにくいので、そのへんはいいかな。発作は人から見てもやばそうに見えるからね。
土曜日は仕事だったので日曜日だけおやすみ。さすがに平日はちょこちょこ原稿を描いてるのを休みに少し気合入れて原稿描く。ニチアサ見終わって、DQXの朝活をして原稿開始。昼ごはんと一緒にちょっとお酒を飲み始めたのが失敗。途中寝落ち。
起きてDQXやって晩飯と一緒にまたお酒。DQXやってるうちにどんどん眠気が・・・。やめて原稿にとりかかるも多分30分ほど寝落ち。こりゃ駄目だと風呂入ってスペダン見てから寝るか?と奮い立たせるも床に横になってハチャプリをもう一度見て寝てしまいました。
あぁ、この日曜日はなんか無駄にした気がしてならん。酒がいけなかったなw