ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

多忙な週

土曜日も仕事だったのになんだかわりと多忙な週になった。水曜日はいつもどおりカミヤに行く予定だったんだけど残業で行けず、翌木曜日は転職するやつと水木金と連休なやつと秋葉原のホルモン屋職人へ。ここは隠れた名店でホルモン苦手なやつが飲みに参加できないタイミングで行くのだけど今回もそういうことで。
んが、カミヤに行けなかったんでホルモン楽しみになりすぎて食べログを見たら4月1日で閉店の案内が・・・マジか。特別安いわけでも(わりと安いけど)ないけどここのホルモンはうまかったんだよなぁ。
で、木曜日は仕事終わりに駆けつけて最後に金を落とそうとそこそこ食う。私なんて少食なのに腹いっぱい食って大変満足してお会計1人5千円行かないというね・・・おかしいなぁ、特上とかついてるの頼んでるんだけど盛りが良いせいかなぁ。ただ、別れを惜しんでいたらいい店舗見つかったら同じ名前で復活するとのこと。たしかにあの場所はあまりにもわかりにくかったしいかがわしい中にぽつんとある感じだったしね。
金曜日は打ち合わせだ何だで忙しくて土曜日。ホントは某裏方の一拡だったんだけど仕事だったんでもしかしたら打ち上げに顔を出すかなぁと思ってたんだけど離脱して新宿で呑むメンツがいたのでそっちと合流。水曜日に行けなかったカミヤで飲んでから歌詞変えて桔梗で呑むというコンボをキメる。特撮話とボドゲ話に花が咲いて大変楽しうございました。
日曜日はニチアサ、洗濯掃除を済ませて映画を見に行って戻ってきてからはボドゲをちょっと整理したりして録音してあったラジオを聞きながらDQXをやる。そのままダラダラと日曜日が終わっていくのでした。