ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

2回目

土曜日は仕事だったんだけど、ファストデイだったり2週目の特典がマンガ0巻だったりしたので、仕事帰りにアイマス映画をもう一度見に行ってきた。一度見てるので前のめりにならずに落ち着いていろんなディティール楽しんで見れた。
2回目見ての感想は、この映画はアイマスというPそれぞれが答えを持っている物語への公式回答じゃなく、好きな様に答えを埋められる答案用紙だったなと。まぁ何でもいいや、面白かった。さすがに3週目とかは行きませんがBD待ちどおしい。
日曜日は前日の映画でテンション上がってるところで朝からニチアサでさらにテンション上げて、ハピネスチャージプリキュアへ雪崩れ込んでいったのでまぁアゲアゲだった。
それでもこりゃ疲れちゃうなと思って昼寝をするくらいには冷静だったというか、怠惰に過ごしたわ。