ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ぐだぐだうぃいく

もしくはぐずぐずうぃいくといった感じで、半分ぐらい雨が降っていたような。前半の28〜30日は映画、呑み、休養とまずまずのスタート。なんか安かったので久々にLサイズのピザ頼んでみたら、あまりの量で頼んだ日の晩、翌昼、晩とピザ食って過ごすはめに。
1,2日は仕事で出社。1日は仕事終わってから映画も見に行って満足度高し。ただ、2日からはどうも空模様が一変して、3日はもはや家から出る気も失せたので、食料買っておいて家にこもる。4日はサークルの呑みがあったので昼過ぎに出かけようとしたら雨。いつもの健全な16時開始19時頃終了の呑みは、終わったら雨も上がっててなんかちょっと秋葉を散策。
5日は晴天で暑くなりそうだったので午前中からチャリでアイモバのオファーをこなしに赤坂へ。青山方向から赤坂へ抜けるのに迷ったりしながらオファーをこなして、赤坂で飯でもと思ったんだけどいまいちだったので新宿に戻って飯。
ラスト6日は午後にまた豪雨が降ったり何だりで、雨間をついて買い物したりして、基本洗濯掃除片付けをして過ごす。翌日に備えて早寝する予定だったので、寝落ちしそうになるたびに頑張って起きてて、23時半すぎには就寝。雨にやられた感はあったけどそこそこ休養できたGWだったのでした。