ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

なんでかな

土曜日は出社日だったのでお仕事、でも月曜日平日が休みでございました。その土曜日の出社で私のノートPCが・・・お亡くなりになり申した。一応HDD取り出してある程度のデータはサルベージしたものの、まぁ土曜日に一人で事務所に出社してるんで代替マシンはそのへんに転がっているものを使うしかない。とりあえず火曜日出社したら新しいPC買ってもらうのに、社長の席にリストをおいておいたり。
日曜日はだらりと過ごす。ちょっと出かけて、ゲームマーケットで買ったゲームのスリーブを補充。他にもワイシャツ買ったり、ヒートテックのモモヒキ買ったりと、ショッピングを。残りは家にこもってたんですが。そう言えば、アマゾンで注文してたクォーリアーズの拡張魔神降臨が止まってた件を問い合わせて、探させる。結局18時過ぎに見つかった連絡があって、20時頃持って来ましたよ。堕力源とか堕落したモンスターたちがイカす。
で、月曜日。休みなんでどうするかと土曜日にけいおん!の映画の席を予約。さすがに平日なんで余裕。ちなみに実際すいておりました。中身についてはネタバレしない程度にいっておくと、幸せな感じで涙腺が緩むいい映画でしたよ。モブ子さんたちも結構しゃべりますしな。
あとはクク21用にコレクト透明ポケットA7用ってのを買う。コレがぴったりクク21のスリーブとして使える。同じように探してる一もいそうなんで、一応書いておこう。ちなみに世界堂の事務用品のところにありましたよ。