ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

一週間後

さて、今週は魂Nationとゲームマーケット、それに23日がお休みとなかなか良い感じのスケジュール。ただ、魂Nationはちと行くかどうかって感じ。いやぁ、個人的にもタイバニは注目だけど、タイバニのせいで混雑しそうで・・・。
土曜日は出社だったので特に無し。まぁ事務所にほとんど一人でいたので仕事らしい仕事もせずにだらだらしてたけど。とか言いつつ、やることはやったけどね。木曜日にカマデンで買ったDCジャックがφ5.5じゃなく5.0だったので、金曜日の帰りに秋葉の千石で買って帰って組み付けたりしたし。あと微妙に天気悪かったのがうざかったなぁ。
日曜日は逆に天気が良かったのに家から出る気力がなく、いつもどおりゴーカイ->フォーゼ->スイプリとはしごして、洗濯掃除お片づけ。結局ピザまで頼んでぐうたらを決め込み、録画だのアイマス2だのを消化。
アイマス2は2周目の前にEXシナリオをやっているんだけど、あずさ、亜美、伊織の順に終わった。ちょっとDS風の進行で、フェスが3回分しか無いので1人1時間ぐらいで終わる感じ。今のところ3人ともパーフェクトクリアで、後は本命りっちゃんシナリオを残すのみですよ。
今期はアニマス(は前期からだけど)を始め、P4、F/0とゲーム原作が元気いい。ピンドラ、銀ファム、ギルクラと言ったオリジナル勢もいい感じだし。スイプリは確変始まって何とか盛り上げて終わればいいなぁと思うくらいになってきたしね。
とりあえず今週は、ゲームマーケットの情報がちょこちょこネット上で確認できるんで、どこのを買うか楽しく悩みたいところ。