ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ひとだんらく

今週はちと20日締め切りの書類書きが忙しくて、無駄に精神すり減らしてたんだけど、無事に提出したんであとはおさたを待つのみ。これが採択されたらされたでまた面倒な位忙しくなるんだけど、まぁ頑張るしかないやな。
今週は最後のグランドマザーカレーが始まった。コラボレーションスプーンはダルシム。もう一個オサレなのもあった気がするけど、まだ2杯しか食ってないしあたってもいないので。結構当たりやすいと思うんだけどそれでも4、5杯は食うことになるだろう。ハッピーセットに比べれば、毎日食っても大丈夫なくらいカレー好きなんで地獄ではない。しばらく一日置きに食う予定w
冬アニメは結構あたりが多くて嬉しい限りだけど、ちょっと忙しくて気力が落ちてるととたんに視聴が止まってHDDパンパンになっちゃうのでやばい。それでもなんとかシンフォギア、ラグランジェ、モーレツ、アクEVOL、偽、男子高校生、あの日を継続中。これにP4、ラスエグ、ギルクラが加わって録画消化は結構大変。ゴーカイ、フォーゼ、スイプリ、孤独のグルメはリアルタイム視聴なんで問題なし。AGEは何話からか溜まったままどうするか悩んでたり。ついでにおねてぃの再放送も録画し始めたんで・・・。テルマエロマエは次回で終わりだしまぁ。
ゲームはEXVSもアイマス2も止まっている。魔装機神は買ったのにまだパッケージを開けて取説読んだりしただけ。基本3DSMH3Gをやっているけど、まだHR2だし、HR3になるのもまだしばらく掛かりそう。
ボドゲは明日久々に定例会に参加する予定。キングダムビルダーひっさげて行くので、今から楽しみだ。
今日はこのあと仕事畢ったらなるべく早く帰って飯を済ます。ちと部屋でのんびりしたあとは22時の回でゴーカイジャーvsギャバンを見てくる。今年最初の映画ははずしたくなくてなぁ。前2年連続で1本目外してるもんで・・・。