ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

終了のお知らせ

7日のうち、出かけたのが3日、残りは部屋の片付けと掃除、PCのメンテナンスに使ってたので飽きることなく、疲れることなく過ごせた感じ。
後半の3日はロフトの片付け。結局終わらなかったんでまだ継続。
4日は友達の家に行って麻雀とボドゲ。咲麻雀牌が軽いわ、印刷なんで盲牌すると全部白だわなかなか。はるけど先に振込み牌つもらされるというダメ循環だったけどね。ほかは7Wondersとトランスアメリカスコットランドヤードカタンを。ボドゲ初心者にも受けが良かったんで、また興味を持たせることには成功したかね。
5日は部屋を片付け。背の低い本棚を買ってこようかと思ったんだけど、これ以上部屋に本棚増やすよりは、いらない本を処分していくほうが建設的だなぁと思って購入見送り。地震で散り散りになったガンプラを回収。ジムコマ地の頭が見つからないほか、ビームサーベルが結構無くなっている。TV台や棚の後ろに入り込んでいる可能性も高し・・・。いくつかパーツ破損もあったんで時間あるときにでも修復しないとなぁ。
結局部屋の片付けも中途半端に。ほんとにいらないものを捨てる、売るをしていかないとだめだなぁ。いらない単行本をリストアップする前に、本棚を整理しないといけないからこれまた大変なんだけどね。