ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

こもる

三連休だったんだけどどこにも出かけることなく家にこもっておりました。あぁ、土曜日は一応買い物がてらチャリで出て歩いて、2時間ほどサイクリングはしたけど。
今週末は某裏方のボドゲ部合宿があるので持っていくボドゲのメンテをしていたんだが、なんとなく整理したくなってボドゲと同人誌を片付け始めてしまった・・・のが運の尽き。日曜日にでも思い立ってればまだ良かったのかもしれないけど、連休最後の月曜日、朝から片づけ。ロフトのある部屋にすんでるんだけど、ロフトはもはや倉庫と化しているのでそこにものを上げつつ掃除。かさばるのはボドゲの箱だけど、同人誌もそれなりの量があるのでやばいことに。そろそろ断捨離かなぁとか思う。
休み休みで結局10時頃から19時頃まで延々と片づけ。もはや物の量が多すぎなんだな。
おかげで今日は筋肉痛と腰痛が出ている。昨日の晩は疲れもあったのか眠りがひさびさに深かったな。