ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ハートキャッチプリキュア! 32話

アバンでいきなりデューンに負けるプリキュア3人。というのは薫子の夢でしたとなったわけですが、サンシャインの変身強制解除は髪の毛長いままなのが良いね。
陰獣二匹が余計なことを思い出したと言わんばかりの薫子さんですが、ゆりまで余計なことを言い始めたので仕方なくプリキュアパレスに行けることに。フラワーもっと上体起こしてくれなきゃ良く見えない!
ゆりはハトキャミラージュを取りに来て試練を受ける直前でダークさんにやられちゃったのね。
で、欲しければ俺の屍を超えて行けと言わんばかりですが、変身できないのと、孫と戦うのが嫌なので絶望先生に丸投げ。今回の薫子はなんかちょっといつもの調子じゃなくて、全体的にむちゃくちゃ。
絶望先生にいいようにやられる3人だけど、淫獣の応援で発奮すると、分かりやすいコンビネーションを見せて、お子様たちにチームワークの素晴らしさを伝授。トドメのシャイニングFFで浄化されると正体は予想通りコッペ様でしたとさ。
そして今回も本編は予告というこれで何回目の所業か。ゆり変身だよ。コンパクトみたいの持ってたよ。美しすぎるよ。さすがにこの頭身ではババァの称号は致し方なし。また気合の入った変身バンクは何回もリピートして見ちゃうんだろうなぁ。