ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

悪化

さて、火曜日にカミヤに行ったのが改めて見て英断だったのか、台風の被害がきつかったのは都心ではいずれも夜中だったんでアレなんだけど、まるで台風だから会社行きたくないバリに体調が悪化。主に喉がやられて熱が出るいつものアレで水曜半ドン、木曜全休してしまいました。金曜日になってもまだ喉はダメ、せきが出る、熱もあるのでとっとと帰りたいんだけど、今仕事忙しいし、午後から打合せがあるんでそこ乗り切って、出社日の土曜日を自宅作業という名目で休みにしたい(働くとは言ってない。
連休の月曜日には夏のお祭りの集会もあるしなぁ。多分そこまででも治ってない予感。