ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

いろいろと

ちと週末にかけて体調崩してて、週頭も本調子には程遠く、今もだるい感じですが台風来てたりしてなんか何が悪くて体調悪いのかもわからないほどですが。
先週の水曜日になんとなく某お祭りの部署スタッフが集まって飲んだ。それはそれでいいのだけど、まぁ夜更かししすぎて(午前様)翌日休む。が、実はこの時にはもう病にかかっていて、夕方には熱と吐き気と喉の痛みで大変なことに。
そのまま金曜日土曜日と仕事を休むはめに。
日曜日はまだ調子は悪かったけど反省会があったので、その前に懸念の散髪に。スッキリしたのは頭だけで、少しふらっとしてたけどそのまま飲み会にも参加。楽しく飲んで帰ったけど、やっぱり翌日調子悪くなってしまって、それをまだ引きずってる感じ。
なんかすっかりまた日記を書き忘れてたなぁ。