ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

病み上がらず

先週の日曜日は小さな例会で随分と楽しんで、翌連休の月曜日は完全休養日にしてのんびり過ごしていたのだけど、昼過ぎくらいからなんか熱っぽいなぁと感じながらも、昼から飲んでたからだなと油断してたらガッツリ熱が出てて、明けた火曜日は午前中出てイロイロ引き継いで午後から帰宅、台風で大変なことになってたんでこの早退はGJだったんだけど、水曜日は熱が下がらず晴れ間を見て病院へ。木曜日はSWの飛び石休みで一日寝込んでて、金曜日に久々に出社。さすがに熱は下がってたので後はひどい咳と鼻水が出るのがたまらない感じ。土曜日は会社の方へ出社で、午後は研究室に戻る。そのまま日曜日は休養してたんだけど、トドメにカレーを食えばこんなもの治るんじゃいとカレーを食いに行くついでにスーパーでお買い物した以外は外に出ず。そして月曜日、咳は治まったけど鼻水と痰がひどいので龍角散のど飴をチェイン摂取しております。
ただ、オーマイグーーッズ!の建物一覧表作ったりしてちょっとだけ頭を動かしたりはしてたんですが。こう言うの手づから作るとギミックとか確率とかがなんとなくみえてきて、面白いなぁと思う反面、よくカード1枚にこんだけの情報まとめたなぁと感心したり。今度は宝石の煌めきをまとめてみようかね。