ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ぱわー

土曜日は仕事だったんだけど、夕方からカミヤで飲むことになってたので仕事を1時間早退。土曜出社あったりするけどこういうところわりと融通がきくので助かる。
飲みの面子は某裏方の仲間でわりとベテランが3人と若い有望株3人。もともとこの若いのが20歳超えてお酒OKになったらカミヤに連れてったるという話をしてて、一番最後に20歳になった奴の誕生日からも半年たっちゃってて実現。まぁしょーもない話をグダグダしながらカミヤウメェと舌鼓を打ちつつ18時から23時直前までたむろしてしまったのでした。
あぁ、ただ給料日前で現金全然もってなかったのでベテラン2人にも結構払いもってもらっちゃったわ。この埋め合わせはいずれ。