ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ドラゴンクエストX version3.0

今週24日には待望の3.0後期のアップデートがあって、いろいろ面白い要素が盛り込まれる。個人的にはカジュアルゲームだと思っているので、楽な方に再構成されていくのは問題ないんだけど、ただそのせいで出る弊害をうまく消化はして欲しいけどね。
土曜日はカミヤで飲んだあとに、残ってた2ndと3rdの週課をこなして寝る。日課は討伐以外昼に終わらせてあったんで、眠気と闘いながらなんとかこなしたって感じ。
日曜日は昼前まで惰眠を貪ったので週討伐と日課だけこなす。一応1stのバトマス用にグレートマント上を作ってみて☆2。3rdに渡して錬金して2つ成功。とりあえず今週中にグレートマントの頭と足と腕を作って体下は安いので耐性装備探すかな。