ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

あそびすぎ

金曜日、ちと仲間内のゴタゴタというかなんか甘酸っぱいアレで、黒い精神が活動したので飲みに行く。そのまま2次会はコスキャバで腐話をして一晩過ごしどろどろになって帰宅する。最初の目的はどうでも良くなってたんで日曜日にまともなフォローできずに終わる。まぁそんな週末でしたよ。
土曜日は朝帰りだったので昼まで寝て過ごしてDQXやって原稿当たりつけてみたりしてって感じで、さすがに夏コミスペースとれたのでコンセプト決めなきゃなぁって感じに。結局18禁なんだけど、ここ最近柔めな感じだったのでガチっとアングラ臭漂う作風に戻すかなぁと。
日曜日は朝から某裏方の準備集会。うちの部署のお世話係当番回だったのでイス並べたり誘導したりして来ました。やっぱり楽しい。空き時間にアルパカパカパカとロストレガシーをやる。どっちもうけの良いゲームで好評。ロストレガシーはちょっと得意な奴がいて、こういう情報ゲームはやっぱ良く出来てるなと。
集会の話はそのうちどこからか出てくると思うのでそっち参照で、まぁうちの部署的にはまだ本格的には動かず。甘酸っぱいアレが物議をかもしたくらいでそういうのも込で裏方は誰がどう楽しんでいくのかって話だと思うんだよねぇ。自分で楽しめている場所を作っていけないと20年以上関われないってものよな。
もちろんその後の飲みの席ではその辺りの話を・・・さっぱりしませんでした。女子会席に混ざってキャッキャウフフしてたので。ちょっとうちのボドゲ部マネージャーがいろいろいきり立ってて面白かったわw