ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

夏の始まり

最近ちとバタバタと忙しいので気が滅入るんだが、そんな気分を晴らす映画を見た。仮面ライダー1号。感想は後ほど。
映画見たあとそのままビッグサイトへ向かって、アニメジャパン・・・ではなく、オートモービルショー・・・でもなく、某裏方の第一回拡大準備集会に行ってきた。
C89のビデオ上映では1日目の朝のとあるシーンでおもいっきり映っていた。見た感じ、C89は割と平穏な回だったなぁということが思い出せて、夏もこのくらい平穏でいてほしいなぁと。
まぁ一拡はうちの部署的にはこれといって何もないんで、とっとと新人の自己紹介で終わるかなと思ったら、割と丁寧に説明したりしてぴっちりやった。なかなか珍しい。
その後、いつもの飲み会は別で集まって飲むことに。ボドゲ合宿の話とか、特撮話なんかに花が咲いて楽しい飲みであった。
今週は色々忙しいのよなぁ。腰落ち着けてても眠くなっちゃう春なので、忙しいくらいでいいのだけど。