ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

動き

師走

 12月に入って最初の日曜日は某裏方の集会があってうちの部署的には搬入作業があるんだけど私は左腕の神経痛が癒えていないので荷物番。前回はめちゃくちゃ分厚くなったのだけど紙質も戻って今度は逆に薄くて軽くなった。とは言え当日現地では扱わないので梱包やパレット単位で扱うのはこのときだけで早く世の中落ち着いてくれないかなぁと思うばかり。
 作業が終わって全体集会に参加してそのまま個別集会へ。まぁいつものごとく細かいことは決まってないので来週の直前集会でと言う割と軽い感じで終了。個人的なと言うかボドゲ部的には重要な話があったのでそっちの折衝をして無事に開催場所を確保したのでした。宿じゃなくてあまり使われていないお家を3日間貸していただく形で開催することに。まぁ詳細は今週つめて直前集会で参加者を本格的に募る形になりますがね。計画を立てる時間と準備する時間もある種のゲーム感覚なので楽しいなぁ。