ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ねんまつ

土曜日は仕事だったのでこれといって面白い話もなく、通勤時にすれちがい通信入れておくと、ここ最近5〜10人くらい来るのでMH3Gそこそこ強いなと思ったり。
PSVitaは結構並んでたみたいだけど、仕事中にamazonのぞいたらその日のうちに発送で翌日着なのがまだあって、しかも1000円くらい値引き。帰りがけに新宿のヨドバシに19時頃よったら、まだまだ呼び込みしてて、在庫の看板はどっちもありだった。多分一番売れてるのは、Vita専用の32Gメモカじゃないかね。さすがに今の時代なかなか8Gとかでは満足しないし、32Gあるのに16Gでいいかともなりにくいからねぇ。
まぁロンチでこれといってときめくものも無いのでしばらく様子見ですが、SONY好きで新しいガジェット好きにはたまらないものがあるのは確かなんですがね。
日曜日は本当なら高円寺のすごろくやでドミニオン異郷のパンツを買ってこようと思ってたんだけど、直前にエラッタがあるという情報が流れたんでやめ。まぁ調度良かったので部屋の大掃除を開始。スイプリ見終わった所で軽く朝飯を食べて、まとめられるものをまとめ始める。昼前に必要なものが絞れてきたのでチャリで100均へ行って色々買う。ついでに冬のお祭りのものも買う。
アイマスのWebラジオとかゆかりんのラジオとかを垂れ流しながら雑誌まとめたり、ダンボールまとめたりと、主に今週末の資源ごみに出すものをまとめる。最後の資源ごみはコミケの真っ最中なんで出せないし。いやぁ、amazon箱多いよw
16時過ぎまで片付けに没頭して一息入れる。17時からのガンダムAGEでも見るかぁと座椅子に身をゆだねたら疲れて寝落ち。ハッと目が覚めたら58分でアブねぇと思ったら17時58分で1時間寝過ごしとるよね。
どのみち先週のを見てないことに気づいてどうでも良くなった。そのまま晩飯食ったり片付け続けたり、奥歯が急に痛くなったりしてそろそろ寝るかって時に、ぶるらじWを見てないことに気づく。鑑賞して寝ましたよ。届いたドミニオン異郷は土曜日のうちにスリーブには詰めました。