ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

スイートプリキュア♪ 32話

そろそろキュアミューズにも動きを見せようかという中継ぎ話。フリマで手作りぬいぐるみやださいTシャツを売ってるのに、ハミィやヒーリングチェストにばかり目が行くのはまぁいいものだから仕方が無いか。
で、女装してる三馬鹿がヒーリングチェストを奪いに来るわけだが、せめてエレンは気づけ。まんまと奪い取る三馬鹿だけど、転げ落ちてる好きに入れ替えられる。この入れ替えたのがミューズなのかどうか疑ったんだけど、まんまミューズだった模様。
で、ニセモノつかまされたバスドラさんは、エレン手作りのぬいぐるみにこの短時間でものすごく愛着もっちゃった幼女のうさちゃんをネガトーン化。
戦闘は今回はコンビネーションアタックあり。でも、幼女のお母さんのインターセプト力のほうが半端ないw
チェスト奪われてるのでロンド&ビートロックで〆。ミューズはなにか考える所がありそうだけど、クレトーンに諭されてチェスト放置。アコが拾ったと持ってきてますますミューズ=アコの疑惑を確信に近づけるけど、どうかなぁ・・・。あとリア充奏太は健在。
次回は夢を語り合う回らしいけど、エレンことセイレーンの夢は歌姫だろ?
エンドカードは前回が女装三馬鹿だったからか、プリキュア3人でした。