ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

戦利品

夏祭りの戦利品にだいたい目を通して何回か抜いたわけだが、相変わらず陵辱系に偏っていてこんなの若いのに見せたら歪んじゃうなぁと思ったり。詰所で見せたのはやばかったなw
同人誌はプリキュア6割、まどか、タイバニ、あの花といった旬のものが合わせて3割、オリジナルとよろずが1割といったところか。スパロボZ破壊編のマルグリット本がそこそこあったのも意外。シオニーもそうだけど、どっちも属性的にはやられ側だからかな。
まどか本はマミさんに偏ってて、タイバニはギャグかBL寄りが多い。ローズとキッドがやられてる以外はだいたいそんな感じ。あとISも旬ものと同じくらいあった気がする。
スイプリネタだとビートソロかひびかな(+淫獣)xエレンかまだセイレーンが仲間になる前かって感じで分かれるかな。まぁどれも陵辱系ですけど。
同人ソフトは東方新作と、グリーフシンドローム、マミマミますけっと、CG集がいくつかって感じ。JoyDivisionのCG集が売り切れてたのががっくりだったけど、今度の月曜日以降に委託始まるようなのでゲットせねば。ちなみにソフトはまだインストールもしてません。CG集は全部見ましたが。やっぱりCG集も陵辱系が多いかな。ゆがんでるなぁw
事後的なチェックで、ニュース番組の動画とかTwitter2chのまとめを見たりしている。まぁいつもどおりだなと。最近まで東方で言われていたようなことが、新たな歌ってる系に移行してたり、条例的に厳しくせざるを得ないコスROM系の規制云々とか、親子連れに対する18禁アイテムの対面販売云々とか、時代に沿って問題が消えたり解決したり出現したり爆発したり様々だなぁ。これまでもそうしてきたんだからこれからも形は多少変わっても、同じようにいなしていくんだろうなぁ。
9月の頭に反省会があるので、私の夏はまだ終わっておりませぬ。
話は関係ないが、今日の雨で建物が冷やされれば冷房効率は良くなってくれるかな。ただ、帰宅時間にあんまり強い雨ふられると萎えるけど。