ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

スイートプリキュア♪ 26話

フェアリートーン回かとおもったら水着回。三馬鹿のだけど。そしてパワーアップ変身バンクまで!三馬鹿のだけどw
まぁパワーアップはしてるけど、中身はあまり凶悪になったりはしてなくて、ファルセットさんのアイスがあたってたりするようなコメディーが入り込む余地が。
めざまし作戦でまずくどまゆ無双。もうこいつら何なの、かわいすぎる。その後も整列しては点呼を取ってみたり、ピンチになるとオレに構わず先に行けをやってみたりとよく動いておりました。いろんな音が出せる特技はもっと別の組み合わせでなんか作戦ができそうな気もする。
今回は三馬鹿がパワーアップしたこともあって戦闘シーンに力が入ってて、フェアリートンの活躍(ハミィも)あってなかなか面白い展開になってた。でも、音符はほとんど奪われちゃったことにドリーがぐぬぬになってて悔しいような申し訳ないような感じなのが、また可愛い。
次回は勇者30というかメタ回なのかな?時計のネガトーンで30分で倒さないと巻き戻されちゃうとかそういうことなのか?つか、みんなの格好がおかしなことになってるんだが。