ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

どきわく

なんども言っているが、今週末は某ボドゲ部の温泉合宿なのだ。持っていくものはあらかた決まっているので、キャリーに積む分はすでに梱包も終わり、リュックに背負っていく分は大体のパッキングは決まっているけどまだ詰めてないといった状況。
ただ、困ったことにプリンターが不調。オリジナルボドゲの印刷はこの際後回しにするとして、リファレンスやら、未完成のドミニオンパンツやらが印刷できてない。リファレンスはなんだ、会社のプリンタで印刷しちゃってもいいかというのもあるけど、パンツはシール紙に印刷するんでそうもいってられない。多分このところの寒さで調子悪いんだろうなぁ。
そして週末というか日曜日はスイートプリキュア第1話放送だったりするんだよなぁ。データ放送はやっぱりあるみたいで、ハトプリは待受が嬉しかったけど、スイプリもいい感じのアイテムを用意して欲しいところ。
しかもすでに追加戦士情報が出てきている。まだガセの可能性もあるけど、キュアビートとキュアシンフォニー。ビートは青でざんばらポニテのミニスカスパッツ。キュアメロディーがお転婆系なのに属性かぶるんじゃないかと思うんだが。もう一人がキュアシンフォニーで、紫のドリルお嬢。高飛車でもおしとやかでも俺得だけど、いきなり4人じゃなくて、2対2に分かれるみたいな噂もあるので、属性合わせてきてたらおしとやかかなぁ。まぁ情報本解禁になるのは半年後、6月終わりくらいだろうしな。
しかし、実は・・・。