ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

サークル

金曜日に夏コミの当落発表があって、方々で悲喜こもごも。うちは上に書いたとおりスペースとれたので、また売れない18禁CG集を作って持って行きます。ネタはハトプリ一択だけど、サンシャインギリギリだなぁ・・・。
で、偶然というか、日曜日はそのサークルのメンツで飲み。うちのサークルは集まって飲むときのデフォルトが16時開始なので、19時にはデキあがって終わっております。今回も、17時には一通り食ってみたかったものは食い終わって、満足しながら、半分出来上がった状態で頭のおかしな話をして楽しかったですよ。
日曜日といえば、前なら笑っていいとも増刊号を垂れ流しながら洗濯掃除をするのに起きるってな感じだったのだけど、最近は後述のハトプリを見るために、正確にはデータ放送でプリキュアポイントを取るためにリアルタイム視聴が不可欠。8時半前に起きる必要があるので、ちょっと日曜日が今までより長くなった気さえするんだよねぇ。
まだ咳が残ってたので、ちょっとしゃべると咳き込んだりして鬱陶しかったけど、今朝はだいぶ良くなったのであと一歩といったところか。つか、今回は長い・・・。