ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

決定

ボドゲ合宿が週末に迫って詳細が決定。天気がこのところ不安定なのが気がかりだけど、もう頭の中はどうボドゲをこなすかでいっぱいでございます。
1日目に8時間+α、2日目に2時間くらいボドゲが出来そうな時間があると考えて、どうこなすと楽しめるかなぁ。PITとかニムトみたいな大人数もの、タブラも全員参加で、ワーカープレイスメントや、1時間強の中モノは2本立てにして、時間がずれたところで小箱系で時間調整。温泉行ってる間にできるものとか、晩御飯のお茶くみ係を決めるのはやっぱりニムトか?とか楽しい。
最初に書いたとおり天気予報をチェックするのは不安だ。なんか晴れ間よりも雨のほうが圧倒的に多い気がするんだが。一応日曜日は晴れマークがずれないんでイケそうだが、土曜日は午前中ぐずぐずしてそうだな。
あとはまぁ東武線に乗っていくんで、浅草に出るんだけど、うちからは山手線圏で真反対。都営地下鉄のつなぎも面倒なんで、そのルートも考えてたり。東武線は何に乗るのかわかってないしなw
そして今晩あたり、ボドゲ分の荷物は確定させる。全部キャリーに入れてカバンは軽く出来るか・・・無理だなぁ。