ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

どんなもんじゃい

さて、春の新番組はまだあまりチェックできてないんだけど、ヒーローマンが個人的にはなかなかヨサゲ。まぁジム・リー好きでBONES好きだとさもありなんだが。
荒川アンダーザブリッジは作風とシャフトが合っているし、ギャグモノは作り易いよな。三国志演義(通称船越三国志)はどうしたもんだか。SDガンダム三国志英雄伝のほうがまし。他も録ってはいるんだけどまぁ見ないで終わるものも幾つかあるだろうなぁ。ABも即切ったし。
今季はハートキャッチプリキュア!でかなり心が満足するのでいいけどね。アニメ以外ではイジュウインパークが楽しみ。MXとはいえ地上波。金曜のあの時間はタモリ倶楽部までのつなぎにいい番組がなかったので、IJP見て風呂入ってタモリ倶楽部がお決まりになるかも。
今週末は某でっかい集団のちっちゃい部署の有志で温泉旅行。それを前後で挟むように仕事の〆があるので、今週はなかなか忙しい・・・。全体的な〆が今月いっぱいで、書類は来月いっぱいなんでしばらくはきついなぁ。
温泉旅行中のハトプリはデータ放送に参加出来ないので悲しい。B−CASだけ持っていって、宿のTVで!んなこたぁやらないけどね。
ボドゲはいくつか持っていく予定。ネタ的に人数多めのゲームで6ニムトと一応タブラ。ネタ的にワンダフル映画祭、普通におもしろいのでペンギンパーティーとかウントチュース、マンマミーヤワードバスケットあたりで、まぁやっても1つ2つだろうし、2週間後にボドゲ合宿はあるしね。