ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

クルなぁ

今日は特別寒暖の差を激しく感じた。それもそのはず、気温が10度超えないらしいので。今朝も布団の上にかけた毛布がちょいとはだけてたもので、足元が冷えたのか、右足のフクラハギがツリそうになって目が覚めるしまつ。夢の後半が現実のフクラハギがツリそうになっているのとリンクし始めるパターンですな。
で、窓開けて外の様子を見たら小雨がふってて寒い。天気予報確認したら件の温度。コート着てきましたよ。2週間ぶりくらいかな。
月の後半になってにわかに忙しい。なのに来週はボドゲ合宿。楽しみだから何回も言っておく。だけど忙しい。水曜の会にも袋小路にも行けてないので今月のボドゲ分はちょっと不足気味。ペンギンパーティーとウントチュースしかやってないから。
そういや今回の合宿は10人の予定。ニムトをやるには丁度良く、ピットをやるには多くて、タブラをやるにはちと足りない。まぁタブラは8人いればできるけど、11人欲しいものね。
話変わって、昨日の声優の話の反応。統計とってみると一番反応があったのは小林ゆう。続いて水樹奈々杉田智和といった感じでした。まぁ旬といえば旬やね。あ、え〜、小林ゆうは旬かな?なんかバンドはじめたりしたっけか、そういえば。
その後はまぁほとんど団子なんですが大塚明夫坂本真綾井上麻里奈あたりで飛んできてますね。ハートキャッチプリキュア!で飛んできてるのと同じくらいです。たまにこういう記事書いて、くる人の傾向を見るのもなかなかに面白い。ちなみに新谷良子は普通くらいでしたw