ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

たかまれ

憂鬱の何話だかが新作だったとかでにわかに騒がしいけどあんまり興味なし。けいおんは学年が進んで新入生に唯の妹とか新しいけいおん部のメンバーとか。結局ツインボーカル?一歩が気持ちよくデンプシーロールで秒殺。鷹村がんばれ、まじがんばれ。
後は・・・チェックしてねぇ。バラエティのリアルタイム視聴とsakusakuくらいかな?アニメみるのに体力が必要になってまいりました。
さて、とうとううちのアパートにも地デジが引かれました。Cocoon使いとしてはまだまだアナログなんですが・・・ドリームジャンボでも当たれば37インチくらいのTVとデジレコを買うかとも思うけど。
現状憂鬱とハガレンは新作が挟まってようが実は完全新作画だろうが再放送にしか見えないので流し見。原作モノで未読、未プレイのけいおんヴァルキュリア、咲はそこそこ楽しく見てて、オリジナルの宇宙かけ、バスカッシュ、エデン、Z、プリキュアは土日消化のメインコンテンツになりつつありますな。原作既読モノも一歩は単行本持ってないので楽しめてるし、蒼天航路も記憶薄れてるので問題なし。
懺絶望が待ち遠しくもあり、これ以上あっても困るというのもあり。でも水曜の夜中は何も録画してないなぁ。アニメは。