ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

ざざっと

雑記
コードギアスのTBS版は今日の夜中というか明日の朝だから朝からエンコードして明日見るかね
ぽてまよ
風邪ひく話はしょっぱなから切なくなっちゃったがギャグ描写で救われたか。ぽてまよの身寄りのなささがどうも切なく感じるらしい。あと喜久子姉ちゃんのナレーションの所為かもw
さよなら絶望先生
カエレがいると白黒な感じの画面に派手な色身がおちて目に悪い。あびると芽留のねたは危なさがこれまでより弱いけど、毒電波受信してるのがいるからなぁ
天元突破グレンラガン
反螺旋族ってのが押し込んでたのね。7年であの発達ってのも伏線でしたな。どうやらニアは完全に敵になっちゃうようで悲しい限り。まぁ身内のロシウがよからぬことをやってくれそうだけど、突破しちゃってくださいな
Yes! プリキュア5
前回のことで望みにも感ずるところがあったようでなにやらいろいろ積極的。アラクネアは何か策があったようなんだけどどれが策だったのやら。必殺技が掌底(ちがう)から完全に光線技になっちゃって、、サーフィンタックルのが何ぼかましだなぁ