ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2はやっぱりTS、ネク森、SSはまだ重いなぁ
2AccのGuildyで生産。ここは変なラグなしでとりあえず1Lv上げた。素材が1スタック50個になったのでBankも整理して大分楽に。出来れば薬の類も50個/Stackにして欲しいわ
その後そのままTSへ行ったらZoneした途端に新エリア発見でEXPが。どうもパッチで発見のフラグ消えたっぽい
TSうろついたりいくつかクエをこなしている間にDingして30Lvになりました
そういえば壊れたパイラーが修復されて青い光出してたけどKoSがらみなんだろうなぁ。これってあの何とかエッセンスで修復されていくクエがあるんじゃないのかね?
しばらく退治系のクエをこなしてたんだけどTSが異様に重くなったので終了