ドリル帝国ブログ

ボドゲと映画とときどき旅行

EverQuest II エバークエストII

EQ2はギルドの設定が悪くてギルド名見えてなかったことが発覚。やっと見えるようになりました・・・ギルド内だと見えてたんで気付かんかったわ
まずはGuildyで33Lvレシピの武器作り。いくつか作ったところで皮足りないことに
しょうがないのでRirufinaで取りに行く。T4素材なんで24LvのGuildyでは取りにいけないんで仕方ない
まぁ速めに落ちる予定だったんで1時間強収集してGuildyに送りつけて終わり。ナイトブラッドとか倒してちょっとEXPも稼ぎ、食えも進めた。100Killも残り30匹に
ちとロア&レジェンドを進めようかなと思い始めて今日はコモンとかFGとかネク城とか行こうかなと。あれで結構ジャーナル圧迫されてるし
ついでにHPのクエのところにロア&レジェンドを自分のために追加(w